» 2017 » 2月のブログ記事

私はふわふわのパンケーキに目がありません。

一時期、パンケーキは大流行しテレビや雑誌にたくさん取り上げられていました。

その時は、あまり流行りに踊らされたくないとあえてパンケーキは食べないようにしていました。

しかし、流行りも少し落ち着いてきた時ふとパンケーキを食べたくなってカフェに入りました。

そこでキャラメルソースのパンケーキを食べてびっくりしました。

ふわふわで、キャラメルソースの口どけもよくとっても美味しかったのです。

それ以来、カフではパンケーキを頼むようになりました。

特に好きなのは、ふわふわでベリーソースののったパンケーキです。
コンブッカ口コミ

私は、実は子どもを産むまで、子どもを持つことにはあまり興味がなかったのです。しかし、結婚している以上、私の意見のみを押し通すことはできず、一年半前に娘を出産。娘が生まれてから今までの間、私は本当によく笑うようになったと思います。

そして、今朝のこと、出勤前に夫が「○○ちゃん(娘)ハグ~」と言うと、娘はぱっと立ち上がり、夫のところへ駆け寄りハグ、そしてホッペにチュッとしたのです。いやあ、かわいかった。夫もご機嫌で出勤していきました。

子どもを持つまでは知らなかったこういうシアワセな瞬間を夫婦で毎日楽しんでいます。

先日の3連休に久々に実家に帰省していました。実家は田舎なので夏でも涼しくとても快適に過ごせました*(^o^)/*??
また、愛猫3匹とも久々に遊べたのも嬉しかったです。そのうちの1匹は数ヶ月前に家に来たばかりで、以前帰省した時には手のひらに乗るくらいの大きさしかなかったのですが、久々に会ったら大きくなっていて子猫の成長を感じることが出来ました( ??? )?
その他にも、弟がカイロプラクティックの資格を持っているので家で施術をしてもらったりと、心身ともにリラックス出来た3連休でした*(^o^)/*??

いつも遊んでいるスマホアプリのゲーム。
当然課金ガチャがある。これがまた、強いキャラが出ない出ない。
確率的には100回に1回しか出ない計算だ。
しかも有料のガチャだから1回やるのに600円かかる。600円の100回と言ったら、60000円ですよ!
どうしても欲しいけど、そんなに課金できないから1回だけやってみようと思った結果がこれ。

1回で目当てのキャラゲット!
もうね、気が付いたら雄叫びを上げていたね。
さらに、踊っていたね。

もしかしたら、一生分の運を使ってしまったかも知れないけど、まあいいか。
そう思えるほど嬉しかった!